2009年06月23日

人には言えない、ケチな自分の行動とな?

このご時世

節約は大事です


そこで気になったニュース

人には言えない、ケチな自分の行動とは??


女性に聞いたランキングみたいですが



1位は《クーポンが使える店に行く》


飲食店はもちろんのこと、美容室にカラオケ、スクールなど、
クーポンが使えるお店は
昨今 様々なジャンルにわたります

すごいですよね~~~


かくいう、自分も 切り取って 使いますぬふりん




2位は《服は基本的にバーゲンでしか買わない》です


バーゲン・・・・最近は それすら行けてない気が・・・・(悲)
行っても・・・・買えない現実が・・・・


忙しい事もあるんですが・・・
税金、学校関係などの 支払いが 多くて・・・トッホッホ
(いっぺんで4、6万~~~位の出費がある!!)




まあ、自分は
ケチというか
最近は
エコ生活を 心がけています


リサイクル
とか
お買いものバックを持参して ビニール袋をもらわない とか
使い捨ての物は 出来るだけ 使わない




これは 堂々と言える 行動ですね


人には言えない、ケチな自分の行動とな?



同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
仕事で達成感を得られたときは(^-^)
男のプライド
母の日のプレゼント
優しそうなイメージの星座
酒は飲んでも飲まれるな!!
実際に食わされた【激マズ料理】 品評会とな?
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 仕事で達成感を得られたときは(^-^) (2009-05-01 11:00)
 男のプライド (2009-05-01 07:36)
 母の日のプレゼント (2009-04-28 09:05)
 優しそうなイメージの星座 (2009-04-26 08:28)
 酒は飲んでも飲まれるな!! (2009-04-24 09:13)
 実際に食わされた【激マズ料理】 品評会とな? (2009-04-23 13:10)

Posted by ムーミン at 07:19│Comments(2)気になるニュース
この記事へのコメント
1位も2位も人に言えますよね…?
人には言えないケチな自分の行動…、言えません^_^;。
Posted by てっぱんてっぱん at 2009年06月23日 10:47
>てっぱん様
はい、
自分も1位、2位とも 堂々と言えます!!
でも、世間の女性は 恥ずかしいでしょうね?
人に言えないケチな自分の行動・・・(あっはっはっは
笑ってごまかす・・・・)
Posted by ムーミンムーミン at 2009年06月25日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。