2009年04月26日

優しそうなイメージの星座

西洋占星術に基づき、生まれた時に太陽が十二宮のどの宮に位置していたかにより
運勢を占う星座占い

そんな12星座の中でやさしそうな星座はどれかというイメージ聞いてみたところ、
《乙女座》がダントツという結果になったそうです


うちの息子・・・おとめ座・・・・・・(?????)


ベスト5は

1 乙女座
2 牡羊座
3 山羊座
4 牡牛座
5 魚座


娘は 3位
自分は 5位


ちなみに
6位以降


6 水瓶座
7 双子座
8 蟹座
9 天秤座
10 獅子座


になっていました

何をもって「やさしそうな人」と判断するのかは難しいです。
今回のランキングはあくまでもイメージ調査だそうです

あんまり気にしないでくださいね



ちなみに 相方は ものすご~~く優しいのに
9位でした(笑)

やっぱ、外見が・・・・怖いから???
心はおとめなのに・・・・


優しそうなイメージの星座



同じカテゴリー(気になるニュース)の記事画像
人には言えない、ケチな自分の行動とな?
仕事で達成感を得られたときは(^-^)
男のプライド
母の日のプレゼント
酒は飲んでも飲まれるな!!
実際に食わされた【激マズ料理】 品評会とな?
同じカテゴリー(気になるニュース)の記事
 人には言えない、ケチな自分の行動とな? (2009-06-23 07:19)
 仕事で達成感を得られたときは(^-^) (2009-05-01 11:00)
 男のプライド (2009-05-01 07:36)
 母の日のプレゼント (2009-04-28 09:05)
 酒は飲んでも飲まれるな!! (2009-04-24 09:13)
 実際に食わされた【激マズ料理】 品評会とな? (2009-04-23 13:10)

Posted by ムーミン at 08:28│Comments(0)気になるニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。