2010年04月13日

大分、落ち着きました(^O^)

大分、落ち着きました(^O^)













トイレに行くのが大変だった
母が
ゆっくりですが
倒れず
歩けるように☆

最近は、笑顔も出るようになりました


ポータブルトイレ
(オシャレな家具調)
も気に入ってくれ
なんとか

使ってくれている様です


ディーサービスも
始まり
お風呂も
気持ち良いらしいし

の行き帰りも
(送迎)
担当者が
とても好青年で
バッチリ だし
助かってます


母は昔から
良い男が(ジャニーズ)好きなので
彼は
どんぴしゃり(≧∇≦)

しかも
介護技術は超一流

見てて安心します
(きっと人気者でしょう)


よかった良かった


これで
元気になって
生きる希望を
もっと持ってくれたら
幸いです



苦しい事
悩みは
つきませんが

一歩
また
踏み出せたかなぁ



Posted by ムーミン at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。