2010年04月11日

文句だけ言う人*

前から
その兆候がありましたが
(自分に甘く人に厳しい)

最近、また目に余るものがあります


食事に関して
他の家族と違う物を要求し
(野菜と魚しか食べないと)

それに関して譲歩して作ったら作ったで
駄目だし

文句ばかり(ノ△T)





飽きないように
色々な魚料理を
作ってだしたら

ムニエルやバジル炒め
とかに対して
調理方法がーいかんとか
(味に対してでなく油に対して文句)
(酒で炒めたり、なるべく油使わないよう、調理方法工夫してるのですが)


かと言うと
揚げ物関係をやめていたら

これまた
調理方法が良いならOKだと


基準が
わかりません
はっきりといって


ひらいさんの
サラダちくわはOK
らしい


あれっ
マヨネーズと油は
避けてくれ
使用するなと言ってましたよね( ̄○ ̄;)

気のせいですか?
サラダちくわって
カロリーもあるし
上記の条件、おもいっきし無視してますよね☆


ただ
食べたいだけでしょう、それに関しては


やってる事と
人にヤラセる事が
違う人間は
嫌いです



あんまり
頭にきたから
『明日、一日食事を作る事』を
お願いしたら

嫌な顔して
『面倒くさい』と


『サラダだけ3食あればいい』と


また、訳わからん事いってます


サラダ
毎日、出してますけど
毎回ですか?
要求ばっかしですね


んで
今日
朝ご飯、作ってくれませんでした


手抜き(自分達の分)と
別に作っていた(私が一応用意していた)
ちゃんとした朝ご飯食べて
出ていきました


毎日、家でごろごろしてたのに
逃げました
(これで昼飯作るのもパスですね)


ふぅー
都合よい人です


頭痛いです

文句だけ言う人*



表blogのこの方も
倒れてます(笑)


Posted by ムーミン at 08:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。