2010年03月26日

泣き事言いたい気分

綾戸智恵さんのニュース
身につまされます


自分も
お金と時間に余裕が
あったら病院に行って
薬を処方してもらいたい気分ですもの



介護の現実
厳し過ぎます



一日でダウンする人もいるんですから



少し見えていた
光明が
消えそうです






なんか
もっと
みんな
しっかりしてもらいたい(支える側)

大人になってもらいたい
自分の事ばかり大事にしないで
人の事を考える人になってほしい

自分が
されて嫌な事はやらない人間になってほしい




私はスーパーマンではない
普通の人間です

泣きもするし
弱いところもあるし

なんでも出来るわけではない




我慢の限界を超えそうです


せめて
周りの支えてくれる
家族が
笑って
しっかり暮らしてくれると
助かるのですが

離れたところでも
争いが



いい加減に
みんな
大人になろうよ

いい年なんだから



私が
見て
カッコイイ
男どもでいてほしいよ
(争う内容は小学生なみ)

幻滅させないで下さい



引くところは引く
親(目上)をたてようよ






今日も
夜中のトイレ(介護)で
眠れない自分


泣き事
聴いて頂き
ありがとうございます

泣き事言いたい気分



Posted by ムーミン at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。